#start 20190907


えっと…
久しぶりにブログ書くね。

14サイの頃、
毎日ブログ書いてたのが懐かしい。

何も変わらない毎日だったのに…


まあ、生活も180度変わった頃だったし
人にも言えないから
ブログだったんだろうなあ

でも高校に入ってからは
バイトと恋愛に溺れて
ブログやめちゃったんだけどね

と、なんでまた日記を始めようと思ったか。

なんか、さっきね
「明日、自分が死んだら何が残るんだろう」
って、ふと思ったの。

ちょっと不気味だけど、それは置いといて。

明日言おうと思ってた「ありがとう」
もしくは「ごめんね」とかさ。


あとは、
「あの時の感情、忘れたくない瞬間」とか。

繊細な感情って
その時の自分の中にしかないから

数ヶ月後とかに思い出す時って
きっと少し美化された記憶が
残ってくんだろうなあって。

その瞬間の繊細な感情って
時間が経ったら
細部まで思い出せないんだろうなあって。

ちょっと悲しくなった。

から文字に残そ。って思いました。


なので、残していきたいと思います☺︎

#start #restart #20190907