見出し画像

2023

年が明けましたね。

おめでとうございます。

どうも、ブルークです。


改めてまして、新年明けましておめでとう御座います。
大変失礼とは存じておりますが、この場を借りてご挨拶とさせていただきます。


あっという間に三ヶ日も過ぎましたねぇ。
ほんと、1年なんてあっという間です。

去年はどんな1年でしたか?

自身としては、
まとまった音源をリリースしたかったところですが、ペースを掴むのが遅く、共に年越しをしちゃいました。
雪解けあたりには...


そういえば初詣は行かれましたか?
なんやかんや去年はバタついて行けてなかったんですが、
今年は実家の京都にも帰って八阪神社で手を合わせて来ました。

自分は、手を合わせる時、
「○○しますように」ではなく、
「○○します。何卒宜しくお願いします。」
と念じる様にしてます。

神頼みするタイプじゃないのもあるんですが、
願い事をするよりも、決意を述べる場所と勝手に捉えているのでそう言う風にしてます。


神頼みはしないと言えど、
イベントの一環でおみくじはします。

今年は〜、



あざしたー

しかも1番みくじ!!


神様!!ありがとうございます!!!

ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?