見出し画像

大阪放浪記

どうも

ブルークです


この間ちょっくら大阪へいったのでそのお話でも


この時期になると鶴見緑地では期間限定で牡蠣小屋がオープンするので去年に引き続き行ってきました(既に終了)

北海道産の牡蠣はでけぇ〜

世界一ながく感じる待ち時間
アルコールでも煽って気長に待つ

気づけばバケツ2杯分くらいはペロリでしたね

牡蠣小屋とは謳いつつもホタテの美味さ健在…


ゴチしたっ


そして先週末は大阪の服部緑地公園へ

目的はコレ

去年は奇しくも中止となった
梅田サイファー主催のThe CYPHER

実は自分音楽を全く知らなくてですね…
POPsを始め、ロックやパンクなどなど、
流行りの曲も分からなくて…

本当スイマセン(笑)


まぁそんな自分でもめちゃくちゃ楽しめました

というか
人生初フェスかつ初服部緑地公園だったんでめちゃくちゃアガりました

KREVA氏の生フリースタイルを聴けたのは
来た人だけの特典でしたね

というか
生KICK THE CAN CREWにアガった


ライブのMCでも言ってましたけど
「あ、実在するんだ」ってなりましたね…(笑)


来年もする!!
的なシャウトも聴けたんで
年が明けても牡蠣で英気を養って会場に向かいたいですねぇ〜

ではっ


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?