見出し画像

2023.12.17(日)

バイトが思いの外、早く終わりました。

早く終わったので、買いたいものがあってイオン行ったら激混みで、寄らずに帰ってきました。

ここ1週間、どうにも身体が痛くて辛くて浮腫んでいたので、夕方リンパマッサージ行ってきました。


え...すんごい普通の何もない1日...
今日、何も感情の気付きない


強いてあげるとするならば。
・いつも落ち着いて仕事しているけど、テンパることあるのー?って。
(テンパってばっかです笑!って答えました)

・あと2ヶ月も好きじゃない仕事行くの辛いね、頑張って乗り切ろうねって。
(こんなに共感してくれる人いるん?‘乗り切ってね’じゃなくて‘乗り切ろうね’って優しい)


って言われたことが、今日は嬉しかったです。


土日は好きなことをしているので、穏やかに過ごせることが多くなってきました。



起こることは全て吉。
大丈夫、私。なんとかなる、私。

いまは自分を立て直す時期。焦るな、私。

頑張らずに、頑張ろう。
無理しないで、自分のキャパシティ内でできることをやろう。


とっても寒いので、風邪ひかないようにように過ごしましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?