見出し画像

2024.1.7(日) 11年前

11年前の今日、何していたか思い出せますか?

11年前の今日は、私たちの代の成人式でした。

私は昨日バイト入るまで忘れていました。
(バイト先のバンケットルームは、着付けの会場にもなってました)

そして今日のバイト。
成人式終わりの同窓会の会場スタッフだったのです。


20歳の子達、キラキラしていましたよ。

懐かしんで楽しんで。

自分の時、こんな感じだったっけなー?とか思い出してみたけど、あまり思い出せませんでした。


それよりも、‘もう11年前なんかい...’ってね。

11年間、何してきたかなー?とか思いながらドリンク作ってたけど、あまり思い出せませんでした。



思い出せないことだらけです。


一緒にドリンク作っていた上司は、‘もう20年前なんだけど...怖っ’って言っていました。


今日20歳の子達を見てて。
社会に出て、揉まれて揉まれて大きくなるんだぞ!
30歳になるまでに想いとか気持ちとか変わるぞ!
頑張れ!!負けるな!!
って心の中でエール送りました。


ただ、それだけの話です。
ただ、それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?