見出し画像

この秋にしたいこと

#まいにち日記部 ぜんぜん書けていない…。
遅ればせながらのお題 #この秋にしたいこと

秋関係ないしざっくりしているけれど、自律することかな。
自らを律する。自律。

多分というかものすごく、わたしは自分に甘い。
ある程度まではできるけど、突き詰めるほどの根気はない。
自分にしてはよく頑張ったってすぐ見切ってしまう。
誘惑にもめっちゃ弱い。ダイエットは明日から思考。
暑いのが苦手で尋常じゃない汗っかきだから、特に夏は自分に甘い。という便利な言い訳。

でも近頃は少しずつ秋の気配を感じられるようになってきたので、夏や暑さを言い訳にせずにいろいろ頑張りたい。
やるやる詐欺にならないように、自律。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?