見出し画像

あたしに興味ないのにフォローするな

最近、Instagramでサブアカウントを作成しました。鍵はかけていません。(@_papapa _ma _)興味があれば覗いてください。

知り合いばかりがフォローしているアカウントでは、
吐き出せない恨み辛みその他諸々etc
好き勝手にやらせていただいてます。とは言っても、本当に仲のよい数人の友人とは繋がっているのですが、、、
ここで困るのが、たいして仲のよくない友人からフォローされることです。
サブアカウントでは、あたしはまったくの別人として投稿しています。
思ったことをそのまま吐き出すし、汚い言葉も使います。
自分のことを大好きでい続けたいためのアカウントなのです。

まるで別人のあたしの投稿を見て、彼女たちは何を思い楽しむのでしょうか?
あたしには、ただフォロワーを増やしたいがためのように思うのです。
たいして仲のよくないあたしの、かなりディープなプライベートにづかづかと入ってこられるその神経が、あたしとは合わず、そこそこの友人で止まってしまっているのだと思います。

そこで考えたのは、フォローを返さないです。
だってあなたの投稿なんて見たくないですもん。
わざわざ現実とは違う世界触れたくて作ったアカウントなのに、
現実なんて見たくないです。

本当に仲の良い数人の友人に、別人のあたしを見て幻滅されても気にしません。
その程度だったということで。
本当のあたしは、性格が悪く、利己主義者なのです。
クリープハイプもマイヘアも大好きです。
そんなあたしが、あたしは好きなので

このサブアカウントに投稿する、恨み辛みetcはやめません。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?