見出し画像

覚めない夢

ラジオ界の歴史に大きく刻んだ一大イベントから
1ヶ月以上が経った。

今だに余韻が続いてる。

東京ドーム後のANNでは
多くの番組がオードリーの話をしていたな。

若さんのYouTubeでも
東京ドームの裏側を公開された。

改めて石井さんをはじめとした
数多くのスタッフが
全身全霊をかけてイベントを創ったと。
感謝しかありません。

記憶を消してもう一度あの光景を
目の当たりにしたいなー。

ついこの間、
『おともだち』のウェルカムムービーが
YouTubeで公開された。

仕事終わりに電車の中で
YouTube開いたら公開されてた。

思わずガッツポーズしたな笑

でもあの動画何回観ても泣けるんだよな。

ラジオってテレビよりも閉鎖的な空間だから
周りで聴いてる人もいないし、
面白さを共感できなかったけど、
東京ドームで5万人が自分と同じであることを
知ったからかな。

あとはナイスミドルからオードリーの
歴史の変遷を理解していたからかも。

今後のANNがより楽しく感じる。

改めて幸せな1日だったなぁ。

次にラジオイベントを国内でやるとしたら
国立競技場しかなくね?笑
恐ろしいぜ。


「お互いトゥースだったら、またやろうよ」

私はすでにトゥースなんで
いつでも行きますよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?