見出し画像

落ち着く病状と胸騒ぎ

びらん性胃炎と診断が出て数日後、
ほぼ回復したので平日よるホテルデート。

全部の欲が回復し、なんなら以前を上回ってくる彼。

経験人も3桁だという彼は
SEXが大好きなのです。

でも今は気持ちがないとしたくないって。

私も同感。

気持ちが繋がってないと
終わった後もっと寂しい。
寂しいし、空しい。

毎回彼女にどっぷり沼るという彼は
ちょっとした昔話にも嫉妬する。

かわいいもんだからちょっといじめると
ほんとに拗ねちゃう。
やきもち焼くともっと抱きたくなるらしい。

36歳ってこんなに元気なのねってくらい元気。

その刺激的なところも私には合ってたと思う。

デート代が心配で
今回はグレード下げたホテルをわざわざ探して提案したけど、
彼はもっとラグジュアリーなところがよかったらしい。

帰り際、離れたくないと高ぶった感情のまま
私をお姫様抱っこ。

格安なホテルの天井は低くて
頭打った。

痛かったのに幸せで楽しくて、
ずっとくっついていたかった。

かえりたくないよ〜って甘えたの何年振りだろ。
お姫様抱っこもはじめてで、とってもとっても恥ずかしかった。。笑


翌朝私は仕事だったから
早めにホテルを出た。

数日後の神社デートの予定をたてながら
車の中でLINEの頻度について軽く話した。

男の人って、自分はマメだって言いながら
後に釣った魚に餌やらなくなるよねと
今までの不満をつぶやくと、
それはいい距離感ができてくるからじゃない?
とのこと。

なるほどねー。

初めの熱は確かに私も続かないし納得の回答。

でもドライな関係だった前カノが1番続いたって言ってたし、
本当はかまってほしくない人なのかなと思った。

会いたい時は言って。
会える時は会いに行くよ。
お互いそんなに我慢せずに伝え合おうね。


彼から言ってくれた。

私が我慢する性格なのすでに気づいてたんだね。
ありがとう。

嬉しかったな。

好き
会いたい
早く抱きしめたい

その日から毎日言い合った。
その時はお互いの気持ちで満たされ合って
二人の世界は綺麗なピンクの愛で溢れてた。

ホテルで頭ぶつけたけど、
この日から3日間が2人の愛のピーク。
3日間だけ本当に幸せだった。


デート代(ホテルのみ)約6500円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?