見出し画像

\もっと早く知りたかった!/FXトレードするだけでお金が貰えるTariTaliとは?

タリタリのキャッシュバック履歴


トレード利益に加えて1万弱貰えました!かなりありがたい&でかい…!
上記報酬は、銀行口座に直接振り込まれます。
ただトレードしただけでキャッシュバックが貰えるんです…!

トレードするだけでお金が貰える、そんなTariTaliについてのご紹介です!

1. FXトレードのキャッシュバック・タリタリ(TariTali)とは?

主に海外FX会社を対象としたキャッシュバックサイトです。
タリタリ経由で口座を開設→その口座でトレードした取引量に応じて、現金でキャッシュバックを受け取ることができます。

すでに口座を持っている方でも、追加口座を開設し、タリタリと紐付けさえすれば、トレードをすればするほどお金が貰えるます。
海外FXトレーダーならキャッシュバックサイトのTariTali登録はマストですね…!
わたしの場合はXMのスタンダード口座でロットが小さいですが、それでも月2~3万程度入ってきます!
トレードするだけで、損益にかかわらず、数万も毎月入るのはめちゃめちゃ大きい!!

2. 実際に出金してみた

実際に出金してみました。
1週間分で約4,000円!出金申請をしてみました。

3. キャッシュバックの振り込みについて

今回は、17時に出金申請をして翌日には振り込まれていました!
めちゃめちゃ早いし、しかも手数料無料で銀行に振り込まれます。
※仮想通貨出金は対応なし

まとめ

トレードするだけでキャッシュバックが入り、特にリスクもなし!
個人的には、2年間知らずにトレードしていたので、もっとはやく登録しておけばよかったです。。

登録も無料なのでFXをやる人はぜひ!
キャッシュバックを日々GETしましょう~~!

https://taritali.com/client/click.php?id=69330

よろしければサポートお願いします。