見出し画像

ハートチャクラ


ツインレイの彼が急に夢に出てきて、
それ以来すごくロマンチックな気分なのだが、

これはなにか彼側からの
テレパシーというか、
何か思いを察知しているんだろうと思う。

そして今またハートチャクラが開いているのを感じる。
私の場合は回っているというより、
開いている感じ?

初めて出会った直後、
本当にハートチャクラを感じられて、
ずっと悲しくもないのに泣いていたなぁ。

夜景見ただけで泣けるとか、
綺麗な夕焼け、満月を見て泣いたりしていたし、
街で『前々前世』を初めて聞いた時も涙が出てきたなぁ。

それは出会って一年くらいずっと開きっぱなしでそこからまたいつ間にか閉じた。


2年ほど前に自分の気持ちを再認識した時、
(いわゆるsurrenderなんだと思う)

再びハートチャクラは開き、異性にモテ始め、
また数ヶ月ほどしていつのまにか閉じた。


ハートチャクラが開く意味とは?

自分の中の愛が高まっている?
ツインレイ彼からの愛を自動的に受け取っている?

ハートチャクラが開くのは
いい気分なので素晴らしいギフトなんだけど。

つい意味を求めてしまう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?