見出し画像

にっき-17


ここ数日はなんだか内容が重くなったのでもう少し明るい話を……
明るいネタとかないけど


みんなはディズニーに行ったらどんなアトラクションに乗るだろうか。

私はいつなんどき絶叫系のアトラクションを楽しめない、普通に怖い。

フワッと落ちる感覚が超苦手で、ディズニーに行ったとて少しでも落ちるアトラクションは1ミリも乗らない。

でも楽しいのがディズニーだ。


そんな私が好きなアトラクションのひとつにディズニーランドの「カントリーベアシアター」がある。


クマ達の演奏を聞くアトラクションだ。

程よい虚無感がある。静かなシアター内に響き渡るキャストさんの大きな拍手。

なんなんだこれは……と思うが、アメリカのカントリーミュージックを楽しむことが出来る。

そして待合室にもたくさんのクマがあり、クマ可愛い〜ってなるのでクマ好きも行った方がいい。



先日行った時は噂のチキルームが休止中だったので悔やんだりした。

皆が行かないアトラクションに率先して行く楽しさや園内の花に沸けるようになるとそろそろ風間くんに近づいてるなと思う……。

いや到底敵わないですけど。


絶叫系に全く乗らないお散歩ディズニーに付き合ってくれる人募集中。

ではまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?