見出し画像

米株反発するも日経追い風にならずに続落(๑°⌓°๑)前場は上昇見せた銘柄も徐々に下落。。。反発できずに引けにむけてズルズルと・・/株トレ日記/相場解説/04/06

引け乙ですーーー!!!
日経下げ下げで不穏な雰囲気ですよねーーー!
嫌になっちゃう٩(◦`꒳´◦)۶っっw
飲んで飲まれて大変な1日でしたw

え?!
みんなも楽勝ではないよね???w

こんな相場でも挫けず頑張ろう♪


本日の収支+44,900円・・・・( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )

・ココルポート9346 利確・損切り
・イメマジ7793  損切り
・ジャパンエンジン6016 損切り
・アレント5254  利確

思ったより微益・・・・・シクシク


日経平均-340円で続落。雇用統計などの予想下回りや利上げ軌道維持の支持などで売り先行・・・上がっても押し返される展開に。。


今日も地合い悪く、やはりスイングは見送って正解でしたね!
本日もプライムの80%が下落
グロースもマイナスで上値も思い展開でした。

この中で上昇を抑えていくのも中々大変ではありますが、見逃せません!
材料銘柄や、資金入りの初動ポイントを抑えておかないと連日取りにくいのも事実ですので、スイングでも毎日銘柄チェックが重要ですね!

デイトレも難しかったですね!
反発銘柄も板が激弱で入れなかったり、強かったのに雪崩のような下落が起きたりと、IPOの資金入りもバラつきがありましたから。。。

眺めている時間も長かったです・・・
明日金曜なので、また引け前注意ですよねー!!




★本日の注目銘柄★

フィット <1436> [東証G]     
JHD <2721> [東証S]       前日もストップ高
サイステップ <3810> [東証S]    『テラビット』PC/Steam版を20日リリース
アイビーシー <3920> [東証S]    フィンテック関連
かっこ <4166> [東証G]       <みんかぶ・個人投資家の予想から>=『買い予想数上昇』3位にかっこ
桜ゴム <5189> [東証S]      
Arent <5254> [東証G]     2023年のIPO関連
元旦 <5935> [東証S]     配分 前日もストップ高
ジャパンエン <6016> [東証S] 一時 前日もストップ高
赤阪鉄 <6022> [東証S]    配分 ジャパンエンと技術提携
マツモト <7901> [東証S]   一時
くろ工 <7997> [東証S]       前日もストップ高
クレオス <8101> [東証P]   一時 サウジアラムコに『ナノテクト』採用決定

以上、13銘柄



本日サプライズ決算/明日の決算一覧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?