見出し画像

欲しいものが外側からやってくるって思ってませんか?

願望実現について
欲しいものが外側からやってくる
欲しいものを外側から手に入れる

こう思っている人が意外と多いです

そう思っている人というのは
前提で自分は今持っていない
になります

不足が前提なので
不足の現実を見ます

思い出してください
私たちは、既に全てを持っているんです

ってことは、
欲しいものを取りに行くっておかしいですよね?

真実は
欲しいものは、自分の内側から溢れ出て来るもの
なんですね

既に在るものに意識を向けることで
現象化に向けて、動き出す
それが溢れ出すというイメージなんです

既に在るものを呼び起こすような感じ

例えば
お金が欲しいとします

豊かさも既に在るものです

その豊かさに意識を向けて
豊かさをじっくり感じればいいのです

外側の現象に期待するのではなく
ないものを求めるのでもなく

既に自分のなかに在るものにフォーカスして
その世界にいる自分と同調すればいいのです

恋愛であれば
外側の現象に流されないで
自分の中にある「好きな人との幸せな時間」
をイメージして、その自分と同調する

とにかく、外側にフォーカスするのは
ほどほどにしましょう

それよりも内側にある
無限のパラレルワールドの中から
好きなものを選んで
その世界の自分に同調する

内側の世界でいい気分でいる時間長ければ長いほど
状況は好転していきます

引き寄せの法則ということで
欲しいものを手元に引き寄せる
外から出現させる
と思い込んでしまいがちですが
それは間違いです

今は無い
という不足ベースなので
願望はもちろん実現しません

結局
すべてを宇宙にお任せして
現実を手放す

その軽くなった感覚が大事であって
その時に感じる「安心感」が重要なのです

現実創造というのは
外からではなく自分の内側から溢れる波動から波及して
現実化されるものなのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?