見出し画像

既にあるがわかったら、後は選ぶだけでいい

既にある、ってことが腑に落ちると、後は望むことを選ぶだけでいい。

既にあるって欲しいと思うものは実はもうあるってこと。
既に自分のであるものが欲しいと思うことにちょっと違和感があるけど
水が飲みたいだとしたら水が欲しいと思うわけです。

それは今手元にはないけど、
既にある自分の水が欲しいっていうことじゃないかと捉えると、
当たり前のことを言ってるって思えます。

例えば、あ金や恋人にしろ欲しいと思うということは、
既に自分のものとしてあるからこそ欲しいと思い浮かぶんです。

今手元にあるかどうかは関係ない。
水だって今手元にないけどあることがわかってるから水飲みたい。
水が欲しいと思える。
じゃあ何に対しても同じですよね(^^)

もう「ある」から、選べる
「ある」から現象化もする

宇宙の法則って腑に落とせば落とすほど、面白いです♡

これからは、ますます、この前提としての「既にある」
「ない」どっちの意識で生きるかで、二極化します。

貧しい人は、より貧しくなり苦しくなりますが、
ある意識で生きている人は、あるが現実化するので
豊かさが拡大していきます。

私たちの脳は、あると思っていると
あるものを探してくれるのです。

この脳の働きを活用してみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?