見出し画像

大金を引き寄せられない原因はコレ!

多くの方が
お金を引き寄せたくて
イメージングしたり、アファメーションしたり
いろんな方法で引寄せしていたかと思います

1円も1億円もエネルギー的には同じだから
1円を引き寄せるのも、
1億円引き寄せるのも同じ…

でも、実際どうでしたか?

私は、いきなり1億円は望みませんでしたが
1円たりとも引寄せできませんでした(;'∀')

今では、引き寄せられない理由が
はっきりとわかってます

多くの人がその理由をわからずに
大金を引き寄せようと
やり続けているのです

今日は、1億円を引き寄せられない理由について
お話ししたいと思います

これは私自身が実際に体験したことでもあり
クライアントさんたちにも
やってもらったら、かなりの高い確率で
思いもよらない所から
大金を受け取っているのです(^^)

これはお金だけじゃなく
どんなことにも共通する
引き寄せるための極意と言えるかしれません

ここから先は

1,376字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?