見出し画像

お金が十分にあるをエネルギー視点でみると腑に落とせる

宇宙視点だと前提が「既に在る」ですが
人それぞれ、それを腑に落とすポイントが違ってきます

以前「既にある」これで腑に落ちるよ
を投稿しましたが、すごく共感できた
という人と、あまりよくわからなかった
という人がいました

頭ではわかるような気がするけど
なんだかまだすっきりとしない
そんなクライアントさんに
エネルギー基準で既にある=お金が十分にある
を説明したところ、
めちゃくちゃ理解できましたぁー
と腑に落としてもらえました(^^)

今日は、お金を含めて、全てが既にある
エネルギー基準のお話しです

人間にとって、お金って日々関わっているものなので
これを知っていると、お金に対するネガティブ感が
だんだんとなくなっていくことでしょう…

私たちは、肉体を持った人間として、
この物質世界にいます

しかし、宇宙視点からすると
全てはエネルギーで成り立っています

ここから先は

901字

¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?