見出し画像

今の周波数がすべて

宇宙の法則などいろんな法則がありますが
基本のキとして
一番大事なことは
今のあなたの周波数がどうなのか?
だと思います

知識ばかり増やしてみても
肝心のあなたの周波数を
スルーしてたら、
期待するものなんて得られないのです

エイブラハムも言っているように
「いい気分でいること以上に大切なことはない」
ほんと、これだと思います!

いい気分で居続けるって
最初は難しいから
ほとんど人は、そこで諦めちゃう

でも、コツコツやっていくうちに
それが習慣となって
それが無意識に出来るようになったら
もうあなたは自分の世界のハンドルを
握っているといえます

今日はその周波数について
です

あなたが望みを叶えたい時
自分の在り方がどうであるかが大事なんです

もうその望みが叶っている自分と同調していることで
望みが現実化します

つまり
望みを手に入れていないという
欠けた視点でどんなに望みを望んだとしても
それは叶った自分と周波数が同調していない状態なので
叶わないのです

結局は、あなたの周波数じゃないものは
引き寄せることは不可能なのです

でも、ほとんどの人は
それに気づかないで
欠けた視点をベースにして
望みを叶えようとしてしまうのですね

望みを叶えるには
先にとりあえず行動するより
まずは、自分の在り方に意識を向ける

もう望みが叶った自分として存在する
その状態から
何かしたくなったら行動する

この流れによって
望みが実現する
体験できるようになります

宇宙というのは
まずは在り方=望む自分
同調することが凄く大事なんです

結局は
望むことを引き寄せる極意は
あなたの周波数にあるものだけが
引き寄せられて
あなたの周波数にないものは
体験できないってことです

当たり前と言えば当たり前なのですが
意外とこれに気づいてない人が少なくないようです

望む自分と同調です♡
気分よくなりませんか…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?