見出し画像

オーダーしたのに受取り拒否してない?

現実は、あなたが信じたことが起こる世界です。

本当にシンプルな

「信じたことが現実化する法則」

なのです。

でも、
望んでもそれを受け取ることをしない人が少なくありません。

あなたが「あれが欲しい」と

望んでもそのようにならないのは

あなたが

それを受け取ろうとしないから…

あなたが望んだ時というのは

それは宇宙にオーダーしたことになります。

そのオーダーしたことは

非物質世界で創造されます。

でも、それをあなたが受け取らなければ

当然ながら現実には現れません。

あなたが創造したものは

あなたしか受け取ることが出来ないのです。

あなたがそれを受け取るには

望んだことと同じ状態にならなければなりません。

豊かさを望めば

受け取る時に豊かでなければ

受け取ることが出来ないのです。

豊かになるとは

豊かさを感じることです。

外側の現実の状況は

関係ありません。

あなたの内側で

豊かな気分に浸っていることです。

幸せを望めば

受け取る時に幸せでなければ

受け取ることが出来ないのです。

望んだものの周波数と

受け取る時の周波数を同じにすればいいのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?