見出し画像

全てはひとつで繋がっている

私たちは、目で見えるものに囚われた生活をしています

パソコン、スマホ、机、椅子…
それらの個体の形に
とらわれているのです…

すべてはエネルギーで成り立っているので
パソコンをひとつの個体として独立してみるのではなく
パソコンとパソコンが置いてある机には、
実際、境目というのはなく
お互いに影響しあっているのです

私がいるこの空間は何もないのではなくて
空気が存在しています

人間も含めて、全ては独立している存在ではないのです

形ある個体に見えますが
全ては繋がっているのです

私たちは、肉体をもった自分が
本当のことだと信じていますが

肉体の外側には
エネルギーの膜が存在してて
それも自分の一部なのです

目に見えないから
何もないと思っている空間にも
エネルギーは存在しているのです

私たちには境目がないのが真実であって
それは、どこまでも続いているのです

自分と他人、自分とパソコンと
分離した視点で今までは見ていたことでしょう

しかし、それは違います

見えているものも見えてないもの
全て、あなたの一部なのです

よく身の回りを整理すると
状況が好転するってありますよね?

それは自然なことであって
身の回りを整えることで
自分の内側も整っていくからなんです

内側が整っていくことで
身近にいる家族、知人なども変わります

なぜなら、
全ては繋がっているから…

あなたの宇宙はあなたが主役です

全ては自分起点であって
あなた自身が整うことで
それが波紋のように影響していくのです

これが
世界はあなたが創っているということです

すべては相互に作用していて
独立して存在しているものなんて
ひとつもないのです

すべてが
あなたの一部分であって
すべてがあなたなのです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?