見出し画像

前提が結果になる、本当にわかってる?

あなたの前提がそのまま結果になる
なる直結とも言われていますが

これを知識としてだけじゃなく
実践で上手に活かしている人が
意外と少ないように感じます

実際、わたしも同じで
前提=結果
うんうん、納得納得という感じでした

でも、日常には
まったく活用されるどころか
「ない」前提にいつの間にか
立ち位置を変えていました( ̄▽ ̄;)

本来の私たちの立ち位置は「ある」が前提です
全てがある、ですね

結局、前提と言われているのは
似たような言葉では
「設定」だったり「立ち位置」
になります

前提=結果
これを心底、腑に落とせるようになれば
何でも望みを叶えられるようになります

これがすべてと言ってもいいくらいです

全ては既にある
ってことは
叶うが真実ですよね

そのことに気づければ
もうなんでも叶います

では、もっと具体的に説明しましょう
目から鱗ぐらいの簡単でありながら
有益な方法なので、ぜひ試してみてほしいです
即効性ありありです(^^)

では、今日は人間関係を例にして
わかりやすく説明します

ここから先は

980字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?