見出し画像

波動を上げるだけで人生が好転する

あなたが見ている現実というのは、過去のあなたの波動の結果。

頭ではわかっているつもりでも、あまりにもリアルすぎる現実に入り込んでしまい、一喜一憂してしまうのがわたしたち。

嬉しい出来事なら嬉しい気分になるから、問題ないんだけど、嫌なことが起こると、自動反応で嫌な気分になりますよね。

でも、現実は過去の波動の結果でしかないので、それをコントロールしようとしたり、変えようとしたりするのは、ただただ疲れるだけ。

だって、映画のスクリーン上の映像を変えようとしているのと同じ行動なので、変えれないってわかりますよね(;^_^A

だから、
起こることをコントロールしようとすることよりも、
自分の周波数をコントロールした方がいいのです。


起こることは、
周波数の表れです。


だから、自分の周波数を上げるには、
何をすればいいのか知っていれば、
いつでも周波数を変えられるようになるのです(^^)


それを意図的にやれば、
当然のことながら、
起こることも変わってきます。


皆さん、それぞれに、これをやると気分が上がるって行動ありますよね?

例えば、私の場合ですと、好きな精油を嗅ぐことでしょうか。

自分の好きな香りって、脳にダイレクトに届くので、効果に即効性があるんです。

ほかには、美味しいものを食べること!(^^)!

気分が上がる音楽を聴くのもおススメですね。


そんな風に自分がこれをやると気分が上がる引き出しがたくさんあることで、気分が下がった時に採用できて、低波動域から脱出できるというわけですね。


きっと「やっぱり周波数高めの状態だと
全体的に恵まれている状態になるんだなぁー」
ということに気づけると思います。

ついつい、嫌な事があると、他人や環境のせいにしてしまいがちですが、自分の波動が自分に返ってくるだけですから、すべては自分の責任になるのです。

すべて自分の責任って重たいからもしれませんが、裏を返せば、自分の思い通りの人生を創れるってことなんですよーー。

嫌なことが起こったら、嫌な気分になる、これは自動反応なので、致し方ありませんが、その低波動域にずっと居座るのではなくて、じゃ、自分はどうしたい?どうありたい?と問うことで、望む方へ意識をシフトする。

これの繰り返しをすることで、低波動にいる時間がだんだんと少なくなってくるのです。

望む方へ意識が向くと、気分もふわっと上がります。それが外側に反映する。

結局は、意識の向きと波動さえ、自分で気を付けていれば、望む現実がどんどん現れてくるんですよね。

これは、人の話しでは、リアル感ありませんし、ワクワク感もないので、自分のペースでコツコツ実践するしか方法はないと思います。

もちろん、これは義務ではないのですが、自分の今の波動がどうなのか、を気を付けていくことで、間違いなく人生は良くなっていくと、私自身の経験から学んでいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?