見出し画像

もう叶ってるから願う

宇宙というのは
地球とは逆のことが多いです

地球では
行動してほしいものを得て嬉しい感情というルートですが
宇宙では
もう既にある時の感情があるからそれを得るというルート

今までうまくいかなかったのは
このことが大きく関わっていたからだと疑った方がいいと思います

努力して一生懸命やることで、欲しいものを得る
これはとても素晴らしいことではありますが
やりたくないことなのに、それを我慢して無理してまで頑張る
それって、自分の内側では苦しくて辛いものではないでしょうか

心は決して嘘はつきません

その時の自分の感情が
人生の羅針盤と言われる所以ですね

私たちは、望みを叶えることが
すごく難しく大変なことと思い込んでいます

でも、実際は
その思い込みが叶うことを邪魔をしているんですね

冒頭にも書きましたが
既にエネルギー的には、望みが叶っている状態で待機しているんです

宇宙は、もう叶っている望みに対して
私たちに「願う」ことを促してくれているのです

願いを簡単に叶える人というのは
願うと叶うという思考回路になっていて
直結しているんですよね

でも、願いがなかなか叶わない人の多くは
願うと叶うの間に
悩んだり、迷ったり、諦めたりと
余計なことを挟んでしまうんです

その無駄な思考に
エネルギーを消費してしまうために
願いを叶える方に意識が向かなくなってしまうのです

思考を司る脳というのは
膨大な情報の処理能力に対して
省エネモードなんですね

願うと叶うの間に
いろいろな思考によって
エネルギーを使うことで
叶える方に使うエネルギーを浪費したくない

そう燃費の良くない消費はしたくないんですね

だから、
脳は、叶えるために働くよりは
いろいろと悩んでいる方が楽だと判断してしまうのです

ですから
願うは絶対に叶うという前提のもと
願ったら、叶えるの間に不要な思考を挟まず
今できることをやる
これに限ると思います

だれだって、本当にやりたいことというのは
やりたい→即行動になりませんか?

実際、思考を挟まずに、叶っていますよね(^^)

願いに大きい小さいなんてありません

どんな願いであっても
絶対に叶いますから
邪魔しているのは思考です

思考=エゴの声
これに気づいてさえすれば
こっちのもんです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?