見出し画像

それぞれの個性、違いを無条件の愛で尊重する

あなたは願望の実現をひとりで頑張ろうとしていませんか?

わたしは人に頼るのが苦手なので、ついついなんでもかんでも自分でやろうとする癖がありました。

でもですよ、本来は、自分と宇宙との共同創造なのです…

ひとりだけの力では思いもよらない、ミラクルな作用が起こるです。

これからは、

「実現する」という言葉を使うときは、

「一人で頑張って、なんとしても成し遂げること」

っていう概念から脱して、

「魂の歓びとともに生きて宇宙と共同創造していくこと」

だと思ってくださいね。


さて本題です。

私たちは、本来(魂)の自分・無条件の愛の100%ピュアな存在です。

本来(魂)の自分には、良い悪い、こうでなければいけない、比較、ジャッジはありません。

それぞれの個性、違いを無条件の愛で尊重する存在です。

一つの観念にしようと統一したのが古い3次元世界です。

恐れ、心配から、統一合わせることが正しいものと信じさせて、ありのままの自分を封じ込めてきた為、息苦しかったのです。

古い3次元世界の観念は、本来(魂)の自分と真逆の観念だったからです。


100%ピュアな存在だった私達は、すべての違いを受け入れて尊重する事ができます。

捉え方・波動の違いを受け入れた上で、あなたのハートが共振しないのならば、相手を尊重して相手の捉え方を選択しない。

ただ違いを認める=尊重する=選択をしない=手放すだけです。


あなたの現実は、あなたの意識で世界(パラレルワールド)を創り、あなたの毎瞬の周波数(波動・気分)の一致する世界を移動して見ています。

意識・波動が先、現実が後であり結果です。

あなたの現実に現れる人達は、あなたの波動域に居る人たちです。

あなたの現実に現れる出来事は、あなたの波動域の出来事です。


あなたが良い悪い、こうでなければいけない、ジャッジする、低波動で居ることは、低波動な波動域に居続けることになります。

ただ違いを認める・尊重する、否定、抵抗波動を出さない。

あなたの世界でなければ選択をしない、フォーカスしない。同調しない。

私は、楽しい喜びの世界を選択する。自分を愛することを選択する。

あなたが楽しい喜びの世界、自分を愛することを選択する為に、あなたと波動が違う人を認める、尊重するのです。これが本来の姿です。


本来(魂)の自分に戻ることは、無条件の愛の100%ピュアな存在に近付く事です。

古い3次元世界の観念を手放し、柔軟に捉える事ができる自分が本来(魂)の自分です。

自分に抵抗しない、そのままを受け入れる事のできる素直な自分です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?