見出し画像

お金が減っていく使い方とお金が増えていく使い方の違い

宇宙はエネルギーで出来ているので
お金もエネルギーです

でも
私たちは、お金をモノとして扱って
欲しいものと交換していますよね

でも、お金はモノじゃなくて
エネルギーの一つと考えてもらった方が
イメージしやすいと思います

私たちは、無意識にお金というエネルギーを
自分が大切に思っていることに注いでいるものです

そしてそのエネルギーによって
あなたの未来がつくられていきます…

実際
世の中には
お金を使えば使うほど、無くなるタイプと
お金を使えば使うほど、増えていくタイプ
がいると思います

その違いは何だと思いますか?

多くの人は、
現状を維持するためにお金のエネルギーを使っています

どういうことかと言いますと
不足を埋めるためにエネルギーを使っている、です

ここから先は

1,051字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?