見出し画像

出来ることばかりが凄いんじゃない

この制限のある地球でやりたいこと、経験したいことを、魂の段階で、性格、容姿、人生のテーマなどを自分で設定して生まれてきます。

あなたの地球での性格、容姿、才能などは自分で決めてきたことなんです。

出来ることも出来ないことも、あなた独自の個性でとても魅力的で価値のあることです。

あなたの出来ない事も、どんなあなたも価値があるのです、だから、ありのままの自分を愛してくださいね。


あなたを愛することと間逆な感情はいりません( ̄▽ ̄;)

自己否定、自己卑下、後悔、罪悪感、良い悪い、他人と比較は、まじで必要ないことです。


あなたは、「ありのままの自分で完璧」なのです。

ありのままの自分からズレて、あなたを愛することからズレた時、魂の自分と不調和になって、不調和な現実を見せつけられます。

「ありのままの自分で完璧」が腑に落ちて、「どんな自分であろうと素晴らしい」と認めれられるほど、高波動になり、本来の自分と同調して高次元にシフトしていけます。

私たちはみんな、自分の世界の創造主です。

「どんな自分も素晴らしい」、「ありのままの自分で完全」、「自分を愛する」ことで、自由で幸せな望む自分、望む世界を創造することが出来ます。

心が軽くなって、可能性がぐんぐん広がりませんか?

それが本来の自分の存在なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?