見出し画像

自分自身が答えそのもの

今朝は久しぶりにどんより曇り空です。

最近、朝ぬくぬくの布団の中で、目覚めた時に思うことがあります。

それは、今生きている!今日も生かされている!という当たり前じゃないことに感謝しています。

そして宇宙から無償で与えられているたくさんの豊かさを

何かにつけて満喫している人には、お金も流れ込みやすくなってきます(^^)

皆さんもご存知のように、お金は物体に見えますが、豊かさエネルギーの1種です。

あなたがある周波数を発すると、その周波数と同調する粒子がくっついて

現実というものがカタチになります。

だからあなたが豊かさという周波数を発していれば、

豊かさの1種であるお金もやってくるようになるってわけです。

受け取ることを拒否しなければ…

今日も宇宙から惜しみなく様々な豊かさが流れ込んでいますね♡

さて、本題です。

私たちは本当の意味での自立に向けていま歩み出しています。

自立って、自分軸で自分の選択ができるようになることだと思います。

あなたの軸に従って行動して、誰の支配やコントロールも受けずに動けるようになる事です。

もっと簡単に言うと、何ものにも依存しない「あり方」ですね。

何ものにも依存しない「あり方」は、周囲の言葉に揺れ動く事はありません。

自分軸に沿って心から物事を選択しますので、自分自身が「答えそのもの」になって行動できるようになります。

自分自身が「答えそのもの」ですから、どんな結果が招かれようと物事に対する後悔が生まれる事はありません。

よって、誰かのせいにしたり、何かに責任をなすりつけるような責任転換意識になることもありません。

自分軸が確立されると同時に自立も確立されていきます。

つまり、自分自身への信頼度がアップするから、軸が強くブレなくなってきます。最強の自分になります(^^)

ですから「自立」することとは、自分の軸を持つこと、つまり、自分を信頼する事に繋がっているんです。

あなたは今、自分を100%信頼してますか?

本来、外側には何も存在していません。全ては自分の中にしかないのです。

そして、自分が全ての答えそのものなのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?