見出し画像

あなたのハートが世界そのもの


春分のゲートをくぐった今、
あなたは自由な世界に入りました。

もう不自由と思っていたことはもう手放されました。
だから「自由」に慣れてください。

制限や限界を自分からつかまないことです。
「自由」だからこそ、自分で選択してください。

もう人に決められる人生は終わりです。あなたが自分の幸せを選び続けるのです。

さて本題です。

あなたが今いる世界の主役は、あなただけです。

あなたが主役の世界で「私なんかが〇〇したところで…」というのは、一体、何が何やら…はて??

あなたが今いるその世界は、すべてがあなたのハートで出来ています。

あなたの感じている事が、あなたの現実の全てを創っています。

あなたの体験している現実は全部、あなたのハートで出来ているんです。

ここから先は

1,436字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?