見出し画像

今楽しむことで、次の楽しみが製造されます

人生は、選択の連続です。

あなたは何かを選ぶ時、どんな基準ですか?

わたしは、断然「楽しい方」を選びます(^^)

損得で選ぶ人が少なくありませんが、楽しい方を選ぶことで

今楽しい気分になりますよね。

ってことは、今の波動が未来を創るので、未来に楽しいを体験します。

だから「楽しみ」を後に取っておかないで下さいね。

今楽しむことで、次の「楽しみ」が製造されます。

楽しみは、楽しむことで製造されます。

「楽しみを取っておく」ということは「楽しみの製造をストップさせる」という事です。

だから今、「楽しい」を使って下さい。

迷った時は迷わずに「楽しい方」を選びましょう。

・楽しい、良い気分→高波動→望む世界へ移動

・楽しいくない、嫌な気分→低波動→望まない世界へ移動

地球がどんどん波動が上がっていくほど、良い気分(高波動)と嫌な気分(低波動)の振り幅がどんどん大きくなります。

ポジティブもネガティブも振り幅がどんどん大きくなります。

恐れから心配事や嫌なことに意識を向けることは、自分の現実にどんどん大きく世界を創り上げて見ることになります。

やらねばならないことより、やりたいことを行動に移す。

やりたくないことは、やらなくていい。

やる必要があることは、気分を上げて楽しくやることです。


毎瞬毎瞬を、楽しいこと、やりたいことに意識を向けて、楽しい、喜びの高波動でいることです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?