見出し画像

ハイヤーセルフは命令したり脅かしたりしない

より高い次元の意識状態にある私たち=ハイヤーセルフ
と繋がることが成功であり
幸せなこと

ハイヤーセルフがいない人は、存在していませんし
ハイヤーセルフとは、
自分の思い込みを超えた自分自身のことです

だから、あなたが一人ぼっちだと感じている時は
ハイヤーセルフとの繋がりをあなたが邪魔しているといえます

ハイヤーセルフは24時間ずっと
どんな時であっても
無条件に愛してくれる、力強いサポーターなんですね

しかし
この物質世界で生きていると
生れてからずっと
様々な常識、普通、ルールなどを
自分に取り入れてしまい
制限のある人生を生きることになってしまいます

しかし、
そもそも宇宙は愛のエネルギーで出来ていて
しかもルールやジャッジなんて存在しておらず
無条件に全てを受け入れるという大きな特徴があります

ハイヤーセルフの視点では
目の前の出来事が最悪なことだとしても
この世界にネガティブな出来事はないのです

世界はあなたを苦しめようとはしないってことを
理解してください

ハイヤーセルフは「こっちにしなさい」と強いるのではなく、
常に無条件の愛のまなざしで、
私たち自身の選択を見守ってくれています

私たちが何を選ぼうが、
どれも尊重してくれる存在なのです

なので
これをしないと不幸になるぞ〜
というような条件付きで
不安を煽るような脅かしは
ハイヤーセルフからのサインではないってことです

じゃ、望まない現実はなぜ起こるのか?

それは、突然の災難、病気など
すべてが私たちの魂の成長を促すための
愛ある導きなのです

ハイヤーセルフは
高次元の存在であって
高い視点と広い視点で世界を見ているのですが
わたしという人間(エゴ)は
低い視点と狭い視点でしか
世界を見れないという制限があることを
知ってください

じゃ、ハイヤーセルフと繋がるにはどうしたらいいのか?

それは、思考から離れることですね

嫌なことのすべては
思考が生み出しているものなのです

そもそも
私たちは、高次元の存在
愛溢れる存在です

私たちが繋がりたいと求めれば
ハイヤーセルフはそれに応じてくれます

普段からハイヤーセルフとの繋がりを深め
より自分とハイヤーセルフと世界との心地よい関係を
築いていく

そんな意識で毎日を過ごしていくことで
嫌な出来事が起こっても
それをポジティブに解釈できるようになって
心穏やかな人生が続いていくのです♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?