見出し画像

何もない幸せが腑に落ちる

毎日同じような事の繰り返し
たまには旅行へ行ったり、外食したりと
非日常を味わいたくなるのが人間の私たちです

でも、最近になって
その何もない平穏な一日の幸せ感が腑に落ちてきたんです

何もない幸せ
これを宇宙的視点からみると
何もない幸せって、全てがある完璧な幸せなんですよね

人間の視点だと、何もないってつまらないし、幸せじゃないって
思うけど

宇宙は全てエネルギーですよね

目に見えるものはないけど、
全てがエネルギー状態で存在している
これって、何でも好きなだけ生み出せるってこと

これが腑に落ちてから
何もしていなくても何かをしても
何かをもっててももってなくても
すっごく幸せなんです♡

これは一日の中でソースと繋がっているからなんですね

過去の思考の結果としての現実に囚われなくなったとも言えます

だから、すっごく楽なんです

外側のことに振り回されそうになっても
本来の自分の位置に戻れるから
回復が早い(^^)

満たされている状態がデフォルトなので
今まで、よく間食ばかりしていたのが
パタリとなくなったことも自分でも驚いています

宇宙と同調している時間が長ければ長いほど
すんなり望みも叶ってしまう

最近はひとりにニヤニヤしていることが多くて
その「いい気分」がさらにいい気分になる体験を
引寄せてくれるという好循環…

知識だけを頭に詰め込んでいた過去の自分は
意識を頭の方ばかりに向けていたことにも気づかされました。

意識を頭の方ばかりに向けるってことは
エゴと同調しやすいってこと

でも、意識を心もしくはお腹に向けることで
エゴはそこまでは介在できないのです。

エゴをなくすことはできませんが
意識を頭から下の方へシフトすることで
自分の身体に腑に落とすことが出来るようになります

是非試してみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?