見出し画像

展示会で3時間堪能! 蜷川実花展 瞬きの中の永遠

先日、蜷川実花さんの展示会に行ってきました!
とっても良かったのでシェアさせていただきます。

TOKYO NODE開館記念企画
蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠
2023.12.5[火]─2024.2.25[日]
虎ノ門ヒルズ ステーションタワー TOKYO NODE 45F GALLERY A/B/C

https://tokyonode.jp/sp/eim/

TOKYO NODE開館記念だったのは今知りました!笑
綺麗な駅でこんなのあったんだ〜と思ってましたが、
やっぱり最近だったんですね。


そもそも、蜷川実花さんとは。
まず写真を見た方が説明が早い方ですね!

写真が色彩はっきりしていて、
個性的な色味がとても好きです♪

蜷川実花[にながわみか]
写真家、映画監督
写真を中心として、映画、映像、空間インスタレーションも多く手掛ける。
木村伊兵衛写真賞ほか数々受賞。
2010年Rizzoli N.Y.から写真集を出版。
『ヘルタースケルター』(2012)、『Diner ダイナー』(2019)
はじめ長編映画を5作、Netflixオリジナルドラマ『FOLLOWERS』を監督。

https://mikaninagawa.com/ja/biography/

ヘルタースケルターは私も見ましたが、
内容も濃いですが、視覚で楽しめる場面がたくさんありました^^



以前も個展に行ったことはありましたが、
今回の個展はTikTokやInstagramでも話題になっていて大好評でしたね!


私も、写真好きの友達と行って、写真を500枚くらいと笑、
動画も撮りました!

動画フルで撮ったのでもちろん楽しめるのですが、
音楽も含めあの迫力は現地がめちゃくちゃ良いです…!


いつも見ていたあの新宿がこんな風に撮るだけで
こんなにも印象が変わるのか、、!と見ていました。笑

蜷川さんの見えてる世界で見てみたい。。




写真をあげるとキリがないので。。笑
また展示会があることを楽しみにしてます^^



最後に、友達が撮ってくれたお気に入りの写真を添えて♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?