ザワザワそわそわな日

明日から11/1。

職場で新システムが稼働します。

今まで使っていたシステムが一切使えなくなるため、ここ最近職場はザワザそわそわしています💦

私もついその空気感にのまれてしまい、今日は心が落ち着きませんでした😩

あなたもそんな時がありませんか?

回りの空気に引っ張られる感じ。

でも、深く深く呼吸して、
自分に意識を戻す😌

シンプルだけど、これだけで心が落ち着いたりします。

今やるべき事が見えるんです。


でも明日はもっと、ザワザワそわそわするんだろうな。。


今日も1日お疲れさまでした🙌

明日も頑張りましょうね😊✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?