からだが弱いからなんだ!

音楽がんがんかけて、
手作り餃子を作っているところ。
生地寝かせ中(^^)

今後のこと考えてたら
頭も心もいっぱいいっぱいになってしまって
どうしようもなくて
困ったもんで
すぐ涙が出てきてしまうので、

とにかく曲作りまくって
歌いまくって踊りを考えたり、
お料理しまくって、
できることをやってみることに
集中してみている!!!

制作に勤しむとどうしても、
過去がフラッシュバックすることもあり
体が弱いことで彼に別れを告げられたことを
思い出してしまったりもしました。

でもね、
それがあったから
ひとりで生きていく強さも身についたのだし。

経験値になってくれたから
結果オーライだ!

誰と出逢うにしても、
仲良くしていくにしても、
そのひとの心と向き合っていたい。

やっぱり何をするにしても自信は持てないから
「体が弱いからなんなのよ!!」
なんて、絶対に言えないけど

言えるくらいの心を
ほんの少しでも持って
できる範囲で、
今の自分にできることをして
楽しく過ごしてみます(^^)

✿最後まで読んでくれてありがとう✿

🎧listening to SCANDAL/ミッドナイトシティ.(※ドラムのりなりーがメインボーカルしている曲。りなりーの歌声は、なんだか切なさを感じてとても素敵。ふと聴きたくなる✿)