見出し画像

森星のモーニングルーティーンを真似しても森星にはなれない


こんにちは。いそじんです。

自己紹介の前に、皆さんに聞きたいのですが

皆さんには憧れの存在など、いますか?

私は高校生くらいからずっと

モデルの「森 星(モリ ヒカリ)」さんに

憧れています。

※森星さんのお母様はデザイナーの森英恵さん、お姉さんはおしゃれイズムの森泉さんです。


いつもなら、記事の見出しや内容は

誰にでも伝わりやすいことばを選ぶのですが

今回は完全に私個人の趣味でお送りします


私が初めて森星さんを認知したのは

日焼け止めのテレビCMでした

ブルーの水着から伸びる、スラりとした腕と脚。

その脚線美を輝かせながら

広い海上に浮かぶステージを

颯爽とウォーキングする姿に

一瞬で目を引かれました。


そこからずっと憧れの存在の森星さん、

つい最近、YouTubeチャンネルを開設され

3日ほど前に

「モーニングルーティーン」

なる動画をアップしていたので、

森星さんの美の秘訣…暴くべし!

と意気込み再生しました。


内容は、私の知る森星さんらしい

とても素敵なビデオでしたが

その中で、ご自身のメイクアップを紹介されていたので

無謀にも、彼女に強い憧れを抱いている私は

その「メイクアップ」を

真似てみることにしたのです。


結果はタイトルの通り

森星さんのメイクアップを

森星さんではない私、いそじんに施しても

森星さんにはなれませんでした。


でも、新たな自分に出会えた気がします

価値観が変わったような気がする…

(これが、"動画を一本見ただけでインド行ったくらい思想に影響受ける人" よ!)


何はともあれ、

憧れの人がいることは生活に潤いをもたらしてくれますし、

その人を真似てみるのも悪くないと思います


自分自身を見失いさえしなければね


私はいつか森星さんになりますけどね!!!!


話は変わって

現在、とある検証をおこなっておりまして

明日の記事にでもなるかと思いますので、

是非ご覧ください、くだらないです。


検証から目が離せないので、自己紹介はまたの機会に。

誹謗中傷アンチコメントお待ちしております。

敬具

(森星さんの動画です↓)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?