見出し画像

沖縄1日目。

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

母親と弟と沖縄に来てます
個人的にも修学旅行以来の沖縄です

空港に着いて早速3杯いきました

沖縄は台風一過、晴れ男炸裂

晴れ男って何も根拠ないんだけど、こういう思い込みを本気でできるかって大切な気がする

朝も早かったし、昼にアルコールも摂取して

「なんだか緊張して眠れなかったわ」と4時間睡眠の母親はお昼寝タイム

佐々木はmizumachi店主のれいじと、音響で相棒のトシくんとオンラインミーティング

音楽サイドとバーサイドの意見のすり合わせ
「無事やり遂げる」がゴールだったこれまでから発展させるための話し合いでした

次回でやっと5回目
mizumachi Fesはまだまだ良くなるよ
楽しみにしててね

そんなことを話しながら、メールではマリンFMとのやり取り

6月の放送は毎回爆笑回です
あ、リスラジってアプリから聴けるからね

母「やってみたんだけど、あんたのラジオ、横浜に住んでても楽天携帯じゃ聞けないみたいなんだよね、、」

ラジオじゃなくてアプリで聴いてね
リスラジで聴いてね

1番そばにいる人たちを大切にしなきゃ
最近になって強く思う

ミュージシャンは名前も知らない人に届ける仕事だから

自分の周りと正面から向き合えない人間に、そんなことできるわけないじゃんね

周りを大切にして、遠くまで、どこまでも遠くまで届けていきたい

僕はそういう人間でありたい
母親の寝息と弟との乾杯でそう思うのでした

今日も読んでくれてありがとう
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?