見出し画像

明日やろうはバカ野郎、なんでもやろうもバカ野郎。

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

昨日発表したアコースティックワンマン
沢山の予約をいただいています

久しぶりの方からも予約をいただいていて本当に嬉しいかぎり

お席の余裕がもう少し
どうせなら今回もしっかり埋めたい
ご連絡お待ちしています

最近は頭がたくさんのことで一杯になっている
これは本当によくない

たくさんのことで一杯になるとさ、一緒くたになってしまうんだよ、大切なこともそうじゃないことも

明日やろうはバカ野郎
「イマ」でしょ

だいたいのことはそうなんだけど、全てに当てはまるわけじゃない

なんでもかんでも目の前に詰め込んでしまうと、バイオハザードでダメージを受けた時みたいにどんどん視界が狭くなっていく

明日やろうはバカ野郎
同じくらい、なんでもやろうもバカ野郎なのだ

明日でいいことは明日にすれば良い
そうすることで視野は広くなる

大切なものとそうじゃないものをごっちゃにしてしまうことは、全部を大切にしているんじゃない

目標に対して、今やるべきことは何かって判断を怠っているだけだよな

休符からリズムが生まれるように、隙間をつくらないと良い想像も生まれない

バーで深呼吸をしながらそう思った

今日も読んでくれてありがとう
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?