次の挑戦。

お疲れさま、元気してた?
佐々木です

先日のワンマンライブまで息つく間もなく走り続けた、汗をかき終えた頃にはもう秋になっている

誕生日は毎年主催ライブをしていたな
だから僕の夏休みは8/25以降だったのを思い出す

昨夜は外に出たら涼しくてさ
横浜中華街を徘徊した

青島ビールを片手に歩いているだけで、いつだって外国に来たような気持ちになる

行くあてもなく、ただただ夜を泳ぎきる
作人さんのナイトクルージングが脳内で聞こえてきた

中華街を泳ぎきって、石川町方面へ行くか関内方面へ行くか

迷ったときは新しい方へ
石川町へ向かった

ぐるぐるとたむろしていると、カウンター6席くらいの大将1人でやっている小料理屋さんに流れ着いた

初めて入った飲み屋が美味しいのってなんでこんなに幸せなんだろう
しばらく自分だけのものにしようとSNSにも載せなかった

今日はミズマチフェスをずっと支えてくださってた社長さんのお店へご挨拶、恵比寿へ
「ありがとう」をちゃんと伝えられる人間になりたい

帰りの電車、グループLINEに送った

「そろそろ今年のYOKOHAMA ECHO JAMの準備を始めよう」

ミズマチフェスが終わっても
まだまだここは、途中だ

今日も読んでくれてありがとう
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?