見出し画像

自分のnoteを読み返す日々

久しぶりにnoteに戻ってきたもので(何回目?!笑)

自分が過去にnoteに投稿した文章を読むことにハマってます。

ちょっと恥ずかしい気持ちもあるけどね。

でもその時真剣に思って書いていたことだから

今読んでも情熱は感じる。

おぉー!いいぞー!いいぞー!!!って思って読んでます。笑

この投稿を読んでいて思ったこと

本当にそうだなぁーって。

やらない理由は特になしだ!

私がnoteを書いては書かなくなって

書いてはまた書きたくなってっていう

ことだって今やりたいことをやっているだけでさ

それでいいんだよ。

続けて更新したら見てくれる人は増え続けるのかもしれないけれど

今の所、私の場合は自分の為に書いているので
(それでも読んでくれる方には本当に感謝しています♡)

それでよし!

なんか書いてスッキリした。

最後まで読んでいただきありがとうございます😊✨気軽にコメント、フォローしてください🌸🌻🌷