見出し画像

成功している人はみんな、

ある日突然めちゃくちゃ大きなチャンスが降ってきて
それを見事に物にしたんだと思っていた

何の努力もなしにそういうことができるんだと思っていた。

でも、みんな努力してる

人に見えないところで小さな積み重ねをしてきている

成功している人は、ただ自分が目指したものへの情熱を燃やし続け、諦めない人なんだ

私は、とても大きな誤解をしていた
そういうことが見えてない状態だった


視野を広く

アンテナを高く

耳を大きく

して

自分に必要な情報をキャッチしていこう


自分に必要な情報だとわかるためには、
自分がどうなりたいのか?
何をめざしているのか?

目標を明確にした方が、即戦力になる情報を掴めそう

そして、余計なものは手放せる

動きがぶれない
ぶれが少ないほど、決めたことに真っすぐ向かっていける

自分の在り方を見直す時が来ている

2022年を有意義に過ごしていく用意ができた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?