見出し画像

4月振り返って5月から、

2024/04/27

4月、もうちょっとあるけど、今のうちに振り返っておく。

今月に入ってすぐ就職先が決まり、かなり生活に余裕が出てきた。就活期も別にめちゃくちゃ焦っていたというわけでもないけど。

大学に行く頻度は本当に減った。週2。来月からはサークル活動にも本格的に復帰するから、これも今月だけだね。でも多くて週3かな。

そろそろ資格試験にもちゃんと向き合わないといけないと考えながら日々ダラダラと過ごしている。この前はTOEICサボっちゃった。今年度中に700点以上取らなければならないのに!あと、基本情報も取りたい。まあでも今年は勉強だけして、就職後に取ろうかなとか考えている。

あと今月はバイトの頻度が緩かったわりには遊びすぎた。怠惰故の外食も多かった。反省。

5月からは、
・ジムには最低週2行く
・特にお腹を鍛える
・TOEICの勉強を毎日する
・1週間に1冊は卒論に関連する本を読む

欲張りすぎかな?でも言うだけ言っておく。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?