見出し画像

後輩にときめく4回生

2024/04/11

バイト終わり、久しぶりにサークルに顔を出した。

わたしはショートヘアの状態で3ヶ月ほど髪を伸ばしていて、気付いたら結べる長さ。今日はバイト終わりで髪の毛がボサボサだったので結んでみた。

大学入学当時からショートヘアなので、同期の前ですら髪を結んでいたことはない。周りからすごい珍しがられた。

そんななか一人のお気に入り後輩(男の子)と出会し、挨拶したら「えっかわいい……」と不意に言われ、わたし動揺。

彼氏以外の異性からそういうようなことを全く言われないので、マジでびっくり!!!!一部始終を見てた同期にも爆笑。

その子は純粋な気持ちでそう言ってくれたんだろうなと思うとめちゃくちゃ嬉しかったね!彼氏以外の異性に女性として評価されるのは良い気がしないだろうなぁとか考えてたけど、それ以前に後輩が素直に気持ちを話してくれるという点で感動した。後輩となかなか良い関係性を築けてるんじゃない?と自信を持てた気がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?