見出し画像

野球観戦に時間を吸われている!

2024/05/07

今年に入ってハマった野球。パ・リーグを観てます。

平日は夕方から夜、休日は昼過ぎから夕方と時間を吸われまくっている。ハマったのが4回生で本当に良かった!

彼氏がベースボールライブを契約してくれたので一緒に観てる。あり得ないくらい時間が溶けていってるのを体感してるけど、やめられない!

最初はルールも用語もわからなくていちいち聞いていたけど、最近はわりとなんでもわかるようになってきた。背番号と顔も一致するようになってきた。Xのおすすめ欄には推し球団+α関連の投稿ばっかり。リア垢でひたすら拡散してしまっている。

現地に観に行く予定も立てたので、今後は応援歌も勉強しなければ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?