見出し画像

学生最後のGW

2024/05/06

なんか知らんうちに、学生最後のGWが終わってしまった。

4/27から今日5/6まで2つのバイト先で鬼連勤わず(死語)

バイトの前後にはジムに行ったし、近所のハンドメイドマルシェも覗いてみた。卒業した先輩方からご飯に誘われお寿司もご馳走になった。行ってないバイト先のタダ焼肉もしっかり参加した。それ以外の時間は野球観てばっかりだったな。

なかなか高頻度でいけてるでしょ

最近野球に時間を吸われすぎている。ちょっと前までは野球速報の通知で一喜一憂する程度だったのに、観れる時は試合全部観てる。何かしながらではあるけど、でもわりとマジで一球一球を見届けてる気がする。とんでもないハマり具合。

彼氏とも毎日会ったし、GWの半分くらいは一緒に寝てたんじゃないかな。楽しかった!

来年からGWはどっちが会いにくる?とか、いやGWは会うのやめとく?とか、いっそ2人で野球観に行っちゃう!?とかそんな話もした。来年の今頃は、期間限定で東京と大阪の遠距離恋愛だからね( ; ; )

GWフルで働いたのはこれまでのアルバイト人生で初だったと思う。よく頑張りましたわたし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?