見出し画像

日常づくり


¨わたし¨

ってなにか

わたし って日常の積み重ね ?

日常があって

いまのわたしがいる

わたしは

わたしをつくる わたしの日常 を大切にしたい

特別な旅行 や

人生の節目 とよばれるようなイベント

ちょっぴりこわがりのわたしは

日常 という 安定した土台 のうえで

こころから安心して

それらに 飛び込んでいきたい

そして こころから安心して

そのしあわせたちを 感じたい

誕生日 や 記念日

そういう日こそ いつもどおりの日常

そんな過ごし方も

とっても贅沢で

必要なこと かもしれません

そして 大好きなひとの日常になること

それが わたしの夢であり 今のしあわせです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?