新課題

今日は新しい課題として出されたnoteと○○という課題について考えた。動画が好きだからYouTube?音楽が好きだからSoundCloud?いろいろ考えてみたが、一番やる気を出して取り組めると思ったのInstagramだったので、そうすることにした。

ただ写真を投稿するだけでは面白くない、でも、自分の好きなことをやりたい。で、考えついた結果が『note×Instagram×YouTube』最強ではないだろうか。私が好きなものは動画。でもよく使うのはInstagram…あ、混ぜちゃえばいいんだ♪って気づいてやり始めたら1時間があっという間にすぎていました。何をやるかは見てのお楽しみにしたいのでここまでにしておきます。