無題

お気に入り

今日は授業で、Tumblrでリブログした投稿を5つのジャンルへと分類した。私は、K-POP、CAFE、女の子、ピンク、動物の5つに分類しようと考えているが、もともとのリブログの数の差に自分でも驚いた。

うまく5つくらいに分かれるだろうと思っていたけど、K-POPは圧倒的に多く半分以上を占めていた。でも、分類して改めて写真を見てみると私はCAFEのブログが一番好きだと気づいた。特にこれといった理由はないが、誰が見ても楽しめるし、かわいいし、見ていて自分も行きたい、食べたい、と先を考えることにつながるのがこのブログだと思った。これからさらにジャンルわけを進めていくごとに何か新しい発見や写真が増えるのか楽しみである。