見出し画像

初稿、入稿完了しました!!

こんにちは。お久しぶりです。

無事にクラウドファウンディングも終了し、昨日ようやく初稿の入稿が完了しました。

ここ1週間は、ゼミ合宿が終わり、久しぶりにかなり体調を崩していました。
意識が朦朧としていて、毎日1食しか食べれなかったので、3kg位落ちた気分です。
しかし、私はAmazonで購入した体重計を3週間受け取り忘れ、結局戻されてしまったので、自分の体重がわかりません。

何はともあれ、健康第一ですね。

そして、昨日は、初稿の入稿作業をしていました。
去年は、入稿の方法が分からず、何度もデータを間違えて4時間位かかっていましたが、今年は、1時間程度で終了しました。

入稿作業は、メンバー全員から100ページ分の初稿データを集め、それを目次通りに並べ直し、入稿するというものです。
作業としては、全く難しくないのですが、ひたすらに量が多いので、
見開きが合っているかとか、ページの順番が合っているかとかを全て確認するのでけっこう疲れます。

とはいえ、無事に終了したのであとは、発送待ちです。でも、この作業があと2回はあるので、もうちょっと効率よくやりたいところではあります。

そして、今日も、早稲田で作業です。
初稿でまだまだ埋まっていない部分や、詰めなければいけない部分が多く、怒涛の1ヶ月となりそうです。

あと、2週間で学校も始まります。
明後日から科目登録もあるので、決めた時間割をもう一度見直そうと思います。今季も、相変わらず1限から6限まで詰めて交通費と移動時間を減らそうと思っていますが、どうなることやら…ESも書かなきゃ、課題もやらなきゃ..涙

そして本日は、最後にお知らせです。
9月24日日曜日にHIGHFIVESALAD早稲田店で行われる、「早稲田100人カイギ」にて、登壇させていただくことになりました。

1人目で出ます!

Runの話など、その他も含め10分ほどお時間をいただけるそうなので、頑張りたいと思います!良ければ来てください!!

▽チケットはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?