見出し画像

お世話になりました。「フェニックス コペンハーゲン」



デンマークでは、コンゲンス・ニュートー広場から歩いて7分程の場所にある「フェニックス コペンハーゲン ホテル」に宿泊しました。

17世紀の建物を利用しており、白亜の外観が素敵なクラシカルホテルです♡

ロビーには小さな噴水


フロントにはスタッフの方が2人いらっしゃり、午前3時の到着にもかかわらず、丁寧に対応してくれました。

シックなインテリアがGOOD!


バスタブ付


ネスプレッソあり


アメニティは、基本的なタオル類、シャンプー、ボディソープ、ドライヤー。
冷蔵庫あり。無料Wi-Fiあり。

ホテル選びの際、中央駅前辺りにするか悩みましたが…主要エリアには徒歩移動できたので、こちらのエリアにして正解だったと思います。

マイナスポイントがあるとすれば、エレベーターの停止位置が階と階の間であること。
うまく説明できないのですが…
例えば1階と2階の間の1.5階と表現したら、分かりますか?
スロープなどはないので荷物を持って、階段を上がり降りしなくてはならず、結構大変でした!

螺旋階段


Expediaで予約しました。
10%オフクーポンを使用して、3日で69,601円(税・サ込)でした。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?