日めくりカレンダーがめくれない

こんにちは
茨城大学演劇研究会2年にして冬公演で桐野義男役を務めさせていただきます、西野准平です。

突然ですが僕は今この稽古場日誌を11月24日に書いています。
しかし僕の家のトイレにかけられている日めくりカレンダーは11月20日で停止しています。

このカレンダーを我が家に迎え入れったのはほんの一週間前のことでした。そこから2,3日の間はしっかり毎日めくれていたんです。
しかし気付けばこのありさま。
典型的な三日坊主ってやつなんです。

一人暮らしを始めた際にインストールした家計簿アプリも気付けば一年くらい触ってないですし、ゲームの連続ログインも一週間を超えた記憶がありません。
思えば小さいころからそうでした。夏休みの絵日記も最初の一週間くらいはちゃんとその日に書けたのですが、残りは白紙。
最終日にありもしない思い出をあれこれひねり出して無理やり埋めていました。

そんな何も続けられない僕ですが、この度とある理由で毎晩寝る前に腕立て100回する生活を送っています。
今日で5日目?くらいかな?
僕の経験則上そろそろ怖いですねぇ

己を克服する時がきたようです。僕は三日坊主を乗り越え、新たな自分を手に入れるのです。

以下、公演情報です。

〈公演情報〉

茨城大学演劇研究会2023年度冬公演
『鎖骨に天使が眠っている』

〈脚本〉ピンク地底人3号
〈演出〉中野樹
〈キャスト〉古川慈温 西野准平 千葉萌 吉井将真 齋藤楓菜 中川結菜 益子あまね 二瓶慧

〈日時〉
12月16日(土) 11:00~ / 15:00~
12月17日(日) 11:00~ / 15:00~

〈会場〉
茨城大学水戸キャンパスサークル棟2F
共用練習室1

〈チケット料金〉
一般 800円
大学生以下 500円

〈チケット取り扱い・お問合せ〉
メール  ibadai.enken@gmail.com
X(旧Twitter) @ibdienken
Instagram https://instagram.com/ibadai.enken?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
または各劇団員まで。

HP ibadaienken.wixsite.com/mainpage


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?